BLOG

2022年大晦日ですね

2022年大変お世話になりました

症状翻訳家
こんにちは
プライベート漢方サロン Bloom
症状翻訳家 渡邊です

本年も
あっという間の1年間でした
たくさんのご縁をいただき
ありがたく思っています

養成塾の塾生と出会えたのは
私にとっての宝です

みんなの真剣な眼差しを見ると
その向こうに
悩んでる方の顔が浮かんできます

その悩んでる方の症状を解消してあげたくて
真剣に学んでくれてることに嬉しさがこみ上げてきます

私も
以前は、ずっとそうでした
身内の症状や病気が治らない
治していく手段もわからない

薬学知識だけあっても
実戦ではお役に立てないこと思い知らされました

今こうやって
症状翻訳を丁寧にやっていくことで
解消していくことが嬉しく思っています

来年はさらに
わかりやすく悩んでる方にお伝えしていきたいと思っています

今年も本当にお世話になりました
来年もよろしくお願いいたします

症状翻訳家 渡邊 賢

プライベート漢方サロン Bloom